新着情報|エグゼスタイル - EXE STYLE - 各種新車・中古車販売・ボディーコーティング

セルシオ コーティング ポリマー 北海道 札幌 砂川!

2011/06/23
こんにちは。

先日、砂川までの出張コーティングに行ってきました。
今回のお車は、セルシオ、そして色はブラックでした。

今回のオーナー様は頻繁にSSにて洗車を行っていたようでしたが、それでもやはり鉄粉がかなり付着していて、ボディー全体もうっすら白くぼやけた感じでした。
今回はフルメンテナンスをさせて頂き、納得のいくまで下地処理を行いました。
結果、従来のセルシオブラックを取り戻すことができて、オーナー様も満足して頂くことができました^^
残念ながらカメラを持参するのを忘れて写真を撮ることが出来ませんでした。
k様今回の出張作業のご依頼、ありがとうございました。
次回はメンテナンスでまたお伺いしますね^^

このように当社では出張作業も行っております。
出張作業だからといって手を抜くことは一切なく、自社にて行うコーティングと何ら変わることのない作業機材を持ち込んでの作業を行います。

車を預けるのが不安と感じる方や、忙しくて家を空けることができない方など、この機会に一度当社のコーティングをお試し下さい。







最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3

お気軽にお問い合わせ下さい